LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

末端の勤労

大忙し

仕事

 

 

3連勤

最終日

 

 

ここ何年かでも今日は大変な野外活動になりそうで、天気にも何かしたかのように雨ということで、気持ちも身体も萎える感じです(-。-;

 

僕は仕事

娘は休み

 

昨日は健康診断からの歯医者という病院をウロウロという日だった娘ですが、欲しくて探していたお菓子も発見できていい日になったよう( ^ω^ )←今日は出かけないそうだ

 

 

昨晩

雨☔️

 

 

今日

微妙

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

湿布も多め

 

 

9:00出勤ですし無理しかしない今日ですが、体調を崩さないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)←気を引き締めてひとつひとつ

 

 

感謝される勤労とは??

 

 

末端の勤労にも感謝を🥲