LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

離脱

ワクチンの副作用が重かったので仕事を休んだ昨日m(_ _)m

 

 

今朝

副作用

離脱

 

 

熱み下がって36.5℃となり、頭の重みと微妙に残る偏頭痛くらいになり、復活ですd( ̄  ̄)←注射した腕は当然まだ痛いですよ

 

僕は仕事

娘も仕事

 

娘より先に目覚めたので起きてきた娘に驚かれつつでしたが、徹夜ではなくたまたまですから(´-`).。oO

 

 

ゴロゴロ

7:00

 

 

起きて準備を始めつつですが、コンビニで栄養ドリンクを買おうとか思う身体の怠さもあったりで、まだまだ普通じゃない感じが漂う(-。-;

 

 

汗をかいたので布団を干す💦

 

 

晴れ??

朝は曇り

 

 

とはいえ曇りでも干す☁️

 

 

腰痛

肩こり

 

偏頭痛

怠さ

 

 

味を感じるご飯🍚

美味しく食べて🥢

 

 

いつもな痛みに追加されてるだけにキツイ感じですが、ゴロゴロしながら出勤までは暢気にすごして無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

病み上がり

ふらふら

出発です🫤

 

 

今日の防府市は3年ぶりに『裸防』が復活!!

 

『御神幸祭』(裸防)
令和4年11月26日(土)

 

仕事ですし中継を観ながらな時間となりそうです。

 

 

副作用の余韻を感じつつ徐々に無理せず生きよう(・_・;