LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

『25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~』2022年 11月3日♪

娘の推しである加賀 楓さんが卒業を発表された事で、急遽に一般でチケットを入手して行くことにしての当日d( ̄  ̄)←1枚だけの購入制限

 

僕は不参加

別行動d( ̄  ̄)

 

僕は僕でタイミングよく某大行列に並んで約4時間を費やすことになったので、キャナルシティ博多で娘とは離れての一人旅へ

 

 

バス停

迷子🚏

 

 

大変(・_・;

 

 

 

無事

到着

 

 

モーニング娘。'22 『25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~』

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104080945j:image

 

福岡サンパレス ホテル&ホール

18:00開演

 

 

無事にTwitterで繋がった人にグッズも購入してもらって会えたりもして、同じ推しの話で盛り上がれたよう( ^ω^ )←『Free!』からの繋がりとのこと

 

 

LIVE

内容

興奮

 

 

記憶

ない

 

 

なにを言いだした!(◎_◎;)

 

 

そんなこんなでセットリストも娘が思いだしたりしながら、blogを編集してみたのでネタバレも含みますd( ̄  ̄)

 

 

そうだ!We're ALIVE(updated)

恋愛レボリューション21(updated)

ムキダシで向き合って

自由な国だから

恋愛Destiny~本音を論じたい~

 

 

曲ごとだったりMCだったりで次々にいい場面があって、その度に記憶が上書きされたらしい(^◇^;)

 

 

アニバーサリーメドレー

 

まじですかスカ!

ピョコピョコ ウルトラ

Help me!!

青春小僧が泣いている

BRAND NEW MORNING

KOKORO&KARADA

 

MC

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221106120027j:image

 

ツアーパンフレット

 

f:id:illust_and_meda0301:20221106115948j:image

 

 

開始3秒で泣いた

 

 

あの曲の歌い出しがヤバい

 

 

ダンスが上手い

歌が上手い

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221106120053j:image

 

卒業を発表した加賀 楓さんのこと

 

f:id:illust_and_meda0301:20221106120108j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20221106120246j:image

 

 

私がいて君がいる

 

MC

 

忘れらんない

Take off is now!

愛して 愛して 後一分

大きい瞳

Happy birthday to Me←新曲

 

One・Two・Three(updated)

ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番

青春Say A-HA

ドッカ~ン カプリッチオ

このまま!

 

わがまま 気のまま 愛のジョーク

Swing Swing Paradise←新曲

 

MC

 

歩いてる

 

 

アンコール無しでMCは短めでのギュッとなった1時間30分だったようです🎶

 

 

新曲での初センター

ダンスと歌の融合が凄い

 

f:id:illust_and_meda0301:20221106120126j:image

 

ペンライト

客席の一体感

 

 

リンクする動き

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221106120201j:image

 

生写真


f:id:illust_and_meda0301:20221106120204j:image

 

25周年の記念LIVEだったからメドレーもあったり、昔の楽曲もあって楽しかったそう( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104075802j:image

 

その頃の僕は博多埠頭を眺めつつ

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104075818j:image

 

 

夕暮れから夜へと時間が動きながら19:00頃には、福岡サンパレスに戻って終演を待つことにd( ̄  ̄)←19:30終演

 

 

『今日はありがとうございました』っていう大きな声が響くのを会場の外で聞きつつファンが続々と会場から出てくるd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221107074718j:image

 

博多出身の生田 衣梨奈さんがいっぱい映ってたこと

ファン友との交流

 

今のモー娘。のこと

いっぱい聞きながら

 

座ってのLIVEでもペンライトを振って楽しんだよう

 

f:id:illust_and_meda0301:20221107074217j:image

 

 

日帰りで慌ただしくもあった動きでしたが、無事に最後まで観れたLIVEで満足した様子でした( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221106120207j:image

 

タオル

アクリルスタンド


f:id:illust_and_meda0301:20221106120157j:image

 

 

ファン共と3人でタクシーで博多駅まで行ってから、2階席の1列目、ほぼ真ん中からの様子を喋る喋る( ^ω^ )

 

 

しかし

 

 

僕にパンフレットを見せつつおしえてくれますが、娘よ・・・僕にモー娘。は手遅れだと思うんだ(・_・;

 

 

んっ!?

 

 

モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~加賀楓卒業スペシャル」

 

 

日本武道館

 

 

ライブビューイングが近くのイオンシネマでもあるようで申し込んでいる娘(・_・;

チケットを2枚・・・あー当選したら僕も行くのかと理解しつつ(⌒-⌒; )

 

 

覚えなくていいから・・・他に覚えることがあるんだぁ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

加賀 楓さん

 

11月30日が誕生日🎂

 

Happy  Birthday

 

 

誕生日のことを朝から聞きつつ聞いたからには、今日のblogはここが着地点になるのは運命ということでd( ̄  ̄)