LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

なんだろう。。。

今朝

微妙

体調

 

 

怠い(-。-;l|/

 

 

お腹の違和感と気持ち悪い感じがありつつで、寝たら治るとはいかなかったことを実感する朝を迎えました(・・;)

 

僕は仕事

娘も仕事

 

娘は体調に変化がないので大丈夫そうですが、今朝は・・・しずちゃんが結婚!?という驚きな話題を喋ってから出発🚲

 

 

しずちゃんの結婚相手の名前に!(◎_◎;)

カズの海外移籍にΣ(・□・;)

 

 

驚きの多い朝となり(^◇^;)

 

 

腹痛

腰痛

 

お尻の痛み

肩こり

 

 

おじいちゃんのような体調ですが、昨日の夜から治る気配のない状況となりつつ倒れないように気をつけながら生きようと思います(・_・;

 

 

喉も痛い

風邪??

 

 

なんだろう。。。

 

 

本日は周南

お手伝い