LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夜があけていく中を向かっていく先

早い・・・

 

6:01

 

眠い🥱

 

 

こんな始発なのかくらいの電車で旅に行くのは初めてではないだろうかってくらい、真っ暗な空を見上げてしとしと降る雨も感じつつ出発🚃

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221211135037j:image

 

 

行くのが不安

そんな旅も初

 

 

緊張とドキドキであまり寝れないままで朝を迎えたままの出発となりましたd( ̄  ̄)

 

 

新山口でも真っ暗f:id:illust_and_meda0301:20221211135104j:image

 

 

ぼやっと寝そうな感じで揺られてたので乗り過ごしそうになりつつ無事に新幹線に乗り込みつつ(^◇^;)

 

 

新幹線

爆睡💤

 

 

2度目のおはようは博多駅f:id:illust_and_meda0301:20221211135120j:image

 

 

博多駅

明るい

 

 

まだ早い

 

 

会場まで向かいつつコンビニパンと珈琲での朝食で、午前中は某場所でカードゲームなので缶詰となるのでした(^◇^;)←その感想などは後日

 

 

しかし

 

 

こんなに早い時間に博多に来たのは初めてのこと(・_・;←眠いけど頑張らねば・・・もう終わったんですがね(笑)