LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT ~加賀楓卒業スペシャル』2022年 12月10日♪

『一応私の卒業コンサートなんですが、この時間は目一杯パフォーマンスで使っていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します!』

 

 

モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT ~加賀楓卒業スペシャル』

 

f:id:illust_and_meda0301:20221215212402j:image

 

2022年 12月10日(土)

日本武道館(東京)

 

 

ツアーのファイナル公演であり、娘の推しの加賀楓さんの卒業公演ということで、ライブビューイングでの配信を観てきました🎶

 

 

親子

仕事

早退

 

 

中継

繋がり

 

 

日本武道館の客席が埋まって行く様子が流れるなか、オープニングアクトの公演が始まる( ^ω^ )

 

 

ハロプロ研究生22

OCHA NORMA

 

 

1曲ずつ歌っていく

 

 

OCHA NORMAは娘から聞いたことがあるものの曲初めて聴いたので、研究生の楽曲もですが初耳な存在に等しい(^◇^;)

 

 

公演

注意

流れ

 

 

手拍子が起こっていく武道館でサイリウムの灯りが、劇場にも光だし娘も点灯してワクワクしてる様子(๑>◡<๑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221215212514j:image

 

加賀楓卒業メモリアルフォトブック


f:id:illust_and_meda0301:20221215212518j:image

 

 

オープニング

 

 

音が響く

 

 

 

センターステージ

向かう花道

モーニング娘。22

歩いてくる

 

 

最後に加賀楓さんが歩いてくる後ろ姿もですが、1人1人の歩く姿がカッコいいd( ̄  ̄)

 

 

そうだ!We’re ALIVE(updated)
恋愛レボリューション21(updated)

 

 

始まって2曲で僕の馴染みのある楽曲は終わってしまい、僕にとってはもう新曲だったり娘に聴かされた覚えがあるくらいで進むことになる(・_・;

 


ムキダシで向き合って
自由な国だから
恋愛Destiny~本音を論じたい~


メドレー(各期のデビュー曲メドレー)

 

 まじですかスカ!
 ピョコピョコ ウルトラ
 Help me!!
 青春小僧が泣いている
 BRAND NEW MORNING
 KOKORO&KARADA


Happy birthday to Me!【新曲】

 

 

加賀楓横山玲奈の13期メンバー2人がステージに残ってレアな2人でのMCがとっても面白くって、距離感や温度差も感じながらも展開( ^ω^ )

 

 

『13期で唯一やれてないことがあるでしょ??』

 

『あれねあれ』

『せーの!!』

 

『バス旅行』

 

 

行き先まで決めてたのに実現しなかったというバス旅行・・・加賀楓さんにファンクラブに入ったらとススメ

 

 

『抽選だから当選したらバスで待ち合わせで』

 

 

あ・・・ファンクラブでバス旅行があるのかとここで話がつながった僕(^◇^;)

 

卒業までのアディショナルタイム!?

 

無茶振りをまとめ

 

次の曲を紹介

 


忘れらんない
(小田、横山)
Take off is now!
(石田、加賀、岡村)
愛して 愛して 後一分
(譜久村、生田、野中、山﨑、櫻井)
大きい瞳
(牧野、羽賀、北川)


Swing Swing Paradise【新曲】


ジェラシー ジェラシー
One・Two・Three(updated)
ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番

 

『後半戦・・・ここからはもっと盛り上がっていくよ!!!』


ビートの惑星
人間関係No Way Way
ドッカ~ン カプリッチオ
わがまま 気のまま 愛のジョーク

 


歩いてる

 

 

アンコール

 


強気で行こうぜ!【EN】
What is LOVE?【EN】

 

 

メンバー1人1人からの挨拶で、ツアーへの想いや加賀楓さんへの感謝や気持ちが溢れて泣きながらな挨拶が続く

まさかのONE PIECE・・・アラバスタ編のクライマックスでのビビのセリフΣ(・□・;)

 

初心者

ビックリ

通常運転

 

感動を超えていく展開もありつつリーダーがしっかりと締めていくあたりがモー娘。なのだろう( ^ω^ )

 


Give me 愛(加賀ソロ)【EN】
Ambitious!野心的でいいじゃん【EN】

 

 

『これまで私に関わってくださった全ての皆様、10年間応援してくださった皆様、本当にありがとうございました! モーニング娘。加賀楓でした!』

 

 

Wアンコール

 

 

加賀楓さんだけがマイクを持たずに会場をぐるっと歩きながら挨拶をして、戻っていって終演となりました🎤

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221215212534j:image

 

 

娘は号泣(T ^ T)

卒業公演🎶

 

 

福岡にLIVEも行けたしこうして映画館の大きなスクリーンと音響で、ライブビューイングで見届けられたことを喜べてることでしょう( ^ω^ )

 

 

グッズ

通販

 

 

満足した娘

 

です

 

 

アニメにアイドルにと推しごとが忙しい娘でした(^◇^;)