LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

冬の紅茶

少し早い朝

コンビニ🏪

 

 

買う紅茶

 

 

仕事に行く前に寄り道をするとHOTなものを見てしまって、買ってしまうという(・_・;←水筒にも烏龍茶が入ってるんですけどね

 

 

午後の紅茶

 

f:id:illust_and_meda0301:20221217083147j:image

 

CARAMEL MILK TEA

キャラメルミルクティー

 

 

紅茶の美味しい季節が来たなぁって思いつつ、寒いと甘い紅茶が好きな僕( ^ω^ )

 

 

キャラメル

スリランカ産ウバ茶葉 20%

 

HOT限定

美味しさ

 

 

濃厚でもなくキャラメルの香りと味が広がり、ミルクと紅茶のバランスもいいので、飲みやすくって寒い冬を温めてくれます( ^ω^ )

 

 

こうして水筒が空にならないんだとも感じつつ・・・

 

 

紅茶

好き

 

 

堪らん

 

 

苦手な冬ではありますが甘く美味しい季節です( ^ω^ )