LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

○○といえば(?_?)

雨☔️

1日

 

 

親子

休み

 

 

年内最後の親子でのお出かけとなるのですが、下関に行くと言っていたので、水族館かと思ったら行き先は違う!(◎_◎;)

 

 

ゆめシティ 新下関

 

 

雨の中を車で初めてな道をナビされながら行きつつ、ドキドキな僕と爆睡な娘・・・

 

到着

起床

 

娘には何かの能力があるのかってくらい到着と共に起きて、どこまでドアの如く車から降りて店内へと向かう(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221221193903j:image

 

店内

Christmas

 

f:id:illust_and_meda0301:20221221193930j:image

 

 

Photo Spotもあったりしつつでしたが、雨のために外からの店舗の姿などは撮ってません(・_・;←傘も持たずに出かけた親子なので(-。-;

 

 

UNIQLO

歳末SALE

 

 

お買い物

 

 

HEATTECH

JAPAN TECHNOLOGY

 

f:id:illust_and_meda0301:20221221193442j:image

 

超極暖

ULTRA WARM

 

 

ヒートテックインナーの中で1番暖かいという箱入りのものが、安くなってたので買ってみる( ^ω^ )

娘は娘でふわふわのフリースの上着を買ってと最初っから買い物モードd( ̄  ̄)

 

 

夕方までお買い物

ゲーセンでは大漁

 

 

フィギュアが増える

 

 

荷物がどんどん増えつつですが、お昼ご飯はパスタを選択して美味しい時間ともなりました🍝

 

 

ゆめシティといえば・・・🐔

 

 

唐十

 

f:id:illust_and_meda0301:20221221193612j:image

 

とりかわ

 

 

15:00頃には出発して寄り道をしつつ、18:00頃の帰宅となりました🏠

 

 

とりかわ食べつつ

おでんも食べる🍢

 

夕食も豪華

ごちそうさま

 

 

明日から土曜日まで寒いうえに大雪になるかもって・・・心配しかないですが、明日も無理をしないで生きようと思いますd( ̄  ̄)