LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雪のある朝

昨晩

降る

 

 

雪❄️

 

 

朝には白い世界を生みだしていて、あまり雪が積もらない防府の街ですら雪が積もる⛄️

 

僕は仕事

娘も仕事

 

娘は−2℃という表示と体感温度は−9という理解できない言葉に、無理を連発して僕が送って行くことに(・_・;

 

 

白い世界f:id:illust_and_meda0301:20221223074616j:image

 

 

僕はどうやって??

 

 

職場の人に迎えに来てもらって、その人の車を運転して一緒に出勤することにしていただき🚐←ノーマルでは越えられない山がある🏔

 

 

仕事

防府天満宮に行きたい

思う

 

 

雪の写真を撮りたい願望f:id:illust_and_meda0301:20221223074649j:image

 

 

10:00出勤

09:00到着

 

 

1時間は暢気に過ごしてからタイムカードを打ちにいく感じかなぁd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221223074756j:image

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

寒さ❄️

 

 

防府でここまで白いなら山口市は更に白いんだろうと思いつつ、イロイロ気にしながら生きたいと思う雪のある1日❄️

 

 

事故

渋滞

 

タイヤが空回りしてるトラック

 

凍ってる道

 

 

のろり

のろり

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221223093245j:image

 

 

花に積もる景色を見つつ無事に到着して、仕事したくない感しかないですが、忙しい段取りをくぐり抜けたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

おっ

 

 

雪が消えるのは早い🫠

 

 

雪は降る❄️←寒い日