LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雪に雨

五月蠅い朝

 

 

昨日

無理

 

娘には昨日から伝えていたのですが、何も考えずに普通に起きて来てくる娘(-。-;

タクシーで行く気だったのか、これも営業時間も調べずになもんだから、営業時間外で無理(・_・;

 

慌てる娘

イライラ

歩くことに

 

 

運転免許も持たないだけに今日の路面での運転は危険だとは理解できない家族は、雪がないことを言ってはくるが事故することを考えるなら動かないし無理なものは無理d( ̄  ̄)←ノーマルで走る勇気なんてない

 

 

遅刻が嫌

車がいい

車の免許は必要

スタッドレス

交換

 

 

大切です🛞

 

 

そんな朝でしたが凍結してる道でツルっと滑りそうになりつつ、雪といえば防府天満宮まで歩いてきました🚶‍♀️

 

 

イオン

GEO

TSUTAYA

 

 

歩き

 

 

録画した番組を観ては消すということをしながら、年賀状の下描き_φ( ̄ー ̄ )

 

 

10枚f:id:illust_and_meda0301:20221224181059j:image

 

 

これで20枚の下描きが終わったので、珍しくTSUTAYAでレンタルしたBlu-rayを観ていた僕📀

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221224181025j:image

 

TSUTAYA

初めての購入

 

 

2パック限定

 

f:id:illust_and_meda0301:20221224181040j:image

 

 

こんなもんです(・_・;

 

 

Blu-rayを観終わる頃に友達から電話📞

 

 

イオンで待ち合わせかと思えば、イオンタウンだったのですれ違いつつも合流してイオンとイオンタウンで服を探すd( ̄  ̄)

友達は数着のf服を買って帰って行った(^◇^;)←僕は必要だったのか??

 

 

雨の夜☔️

 

 

娘の迎え

Family Mart

 

 

帰宅🏠

 

 

娘の忙しかったChristmasの数日間が終わってイロイロあったようですが、良かったということです( ^ω^ )

 

 

お疲れ様m(_ _)m

 

 

 Christmas・・・今日はEve・・・

 

 

仕事の段取りが不安でなんだか気持ちが鬱になりそうなくらいなのを、なんとなく載せておくこととして、明日も忙しい仕事が嫌で仕方ない(-。-;