LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Christmasに起こった惨事( ̄O ̄;)

今日

早出

 

今の通常の出勤時間は10:00

今日の出勤時間は08:30

 

眠い

 

 

昨日はChristmasでしたが親子で仕事で、娘は自転車でケーキを持って帰って来たりと大変だったよう(・_・;

来年は休みの日程を考えないと同じことをすることになると、今は思っているのですが来年の僕は覚えてなさそう(-。-;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

昨夜はケーキがChristmasを感じさせて・・・ん!?

 

 

Merry Christmas🎄f:id:illust_and_meda0301:20221226064740j:image

 

 

娘が叫ぶ🗯

 

『生クリームが大変!!』

 

そう。

 

 

事件🎂f:id:illust_and_meda0301:20221226064759j:image

 

 

自転車で持って帰ってきたケーキの生クリームが崩れ、確実に何か事件後の惨事(笑)

 

 

揺れて

 

🍓f:id:illust_and_meda0301:20221226064827j:image

 

崩れて

 

 

崩れてましたが味にも、大きな苺にもなんの変化もないので美味しくいただきました(๑>◡<๑)←今年は苺のタルトを選択した娘

 

 

カワイイサンタf:id:illust_and_meda0301:20221226065003j:image

 

 

早起き

準備

 

 

娘が起床

 

 

娘と出発

 

 

早いなぁ🥱

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

緊張(・_・;

 

コンビニ

週刊少年ジャンプ

珈琲

 

 

気持ちを落ち着かせ

 

 

少しの現実逃避のような時間を過ごしながら、気持ちをゆっくりと静めながら・・・さぁ生きましょうd( ̄  ̄)

 

寒いですし段取りも気を使うところに配置されてますし、体調も気持ちも大切にしながら無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)