LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

あるときにはある

仕事

帰り

 

 

GEO

購入

 

 

先日の仕事の帰りに1人6パック制限ですが、見つけると買ってしまうという(^◇^;)

 

 

ONE PIECE『ROMANCE DAWN(』

 

f:id:illust_and_meda0301:20221226172927j:image

 

ブースターパック

 

 

もう狙いは一択に近いか、リーダーパラレルというキラキラな顔面を自分で引き当てたいところですが・・・まーでないですよね(笑)

 

 

とはいえ

 

 

ミホークが!(◎_◎;)f:id:illust_and_meda0301:20221226173032j:image

 

 

2枚目です🃏

 

 

満足な6パックに喜びつつ、年内にまだ買えることがあるかどうか・・・最近はGEOだと買える感じで嬉しい(๑>◡<๑)←TSUTAYAの2パックでは期待薄ですし(・_・;

 

 

買い納め??

まだ買う??

 

 

どうなるか・・・