LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

2023年で逢いましょう🐰

2022年

仕事納め

 

 

終了して帰宅

 

 

どうも・・・12月になってからなのか、よくないなぁと感じる職場の雰囲気というか、バラバラっとした感じだったりが気にはなりつつ(-。-;

 

 

今年が終わる。

 

 

新型コロナウイルスは終息せず😷

 

4回のワクチン←おじいちゃんは5回💉

 

マスクでの生活

人との距離感

 

増えたり減ったりの繰り返しではありますが、来年にはもっと気楽にマスク越しじゃなく話したいものですd( ̄  ̄)

 

県外への旅普通になり

 

LIVE

初めての博多座

イベント

 

 

今年はよく出かけた

 

映画🎬←今年もアニメ多し

 

ONE PIECEのカードゲーム

未経験ながらハマったり

 

 

イロイロしたものの実は絵を描いてないので、珍しいことではありつつ2023年は描きたいものだ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

そんな大晦日の回想😶‍🌫️

 

 

紅白歌合戦🎤

 

 

例年だと友達も来ての年越しですが、今年は友達の1人が大晦日も仕事のため来られずで、珍しく誰も来ないこととなりΣ(・□・;)

紅白歌合戦を観ながら、カウントダウンへと親子での年越し←今日も年越しの瞬間はジャンプしてるはずd( ̄  ̄)

 

 

今年

紅白

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/12/17/223359

 

おもかげ

聴き入る

 

 

明日

仕事

 

 

2022年

五月蝿い親子

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

 

 

少しは大人しくなったはず

 

 

2023年も変わらなぬ日常での五月蝿い親子を感じていただければと思います( ^ω^ )

 

 

では

 

 

2023年で逢いましょう🎍