LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

我が家の新年はここから始まるのかも(*´∀`*)

防府天満宮

我が家

芳松庵🍵

 

 

参拝もして書き初めもして、既に新年を楽しんできてここに寄らないことはない親子d( ̄  ̄)

 

 

芳松庵f:id:illust_and_meda0301:20230105075959j:image

 

 

堅苦しい場所でもないですし畏まることもなくで、ゆっくりと芳松庵ではお抹茶を楽しめます( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230105080024j:image

 

新春

飾り

 

 

素敵

 

f:id:illust_and_meda0301:20230105080045j:image

 

新年

挨拶

 

f:id:illust_and_meda0301:20230105080451j:image

 

 

あけましておめでとうございます🎍

 

 

21歳な娘はお年玉までいただいて嬉しそうで、此処で貰うとは思わず驚く親子でしたが、年齢に関係なく嬉しいものですね( ^ω^ )

 

 

お抹茶f:id:illust_and_meda0301:20230105080136j:image

 

 

お饅頭f:id:illust_and_meda0301:20230105080152j:image

 

 

一服いただいて奥の茶室に向かって散策をはじめて、何時間でも居られそうなくつろぐとこで、池を眺めて鯉の動きを楽しみつつ( ^ω^ )

 

 

ここからの眺め好きf:id:illust_and_meda0301:20230105080232j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230105080331j:image

 

初鯉🐟


f:id:illust_and_meda0301:20230105080334j:image

 

 

地上も水面も空もf:id:illust_and_meda0301:20230105080540j:image

 

 

2階f:id:illust_and_meda0301:20230105080253j:image

 

 

上からの眺めも楽しんで芳松庵を後にして、お昼を過ぎてきたので家に向かって歩いて帰りますd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230105080423j:image

 

 

屋台でフライドポテト🍟

明治屋さんではドーナツ🍩

 

 

食べながら帰り

 

 

買える途中で友達と逢ったものの昼食が先なので家に帰り、午後から2度目の天満宮となった親子の1月2日でした(^◇^;)