LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

1日1日

夜中

段取り

届く

 

 

寝てるし😪

 

 

夜中にふっと目が覚めて気づいた出勤時間と段取りがストレスになり汗をかきつつ、寝れなくなり・・・腰も心配だが精神的にも折れそうな気がする(-。-;

 

僕は仕事

娘は休み

 

仕事に準備をしていたら眩しいと言われつつ、休みの日に容赦なく僕は起こされますが・・・っと思いつつ娘は二度寝へ🥱

 

 

喉の痛み

風邪??

 

 

気になりつつ

 

 

家族はなんの症状もないので風邪なんだろうと思いつつ、市販の薬を飲んでいます💊

 

 

腰は痛く

両足は痺れ

 

 

肩こり

 

 

気休めのように湿布をして、治るわけでもない身体のバランスの悪さを実感する朝(-。-;

身体も心も無理をしないように、1日1日を乗り越えていければと思いますd( ̄  ̄)