LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

必要d( ̄  ̄)

天気

微妙

 

 

☁️

 

 

僕は休みですが娘は仕事なので、朝を普通に起きて娘を職場へと送っていき久しぶりにふらっと山口市へ🚐

 

 

某本屋にて

 

 

抽選

予約

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230112173237j:image

 

スタートデッキ ビッグ・マム海賊団【ST-07】

 

 

当たるかなぁ・・・当たればいいなぁ

 

 

ゆめタウン

無印良品

 

 

これを買う

 

 

ポリプロピレン ラップケース(大)f:id:illust_and_meda0301:20230112190846j:image

 

 

ラップを切る刃が外せるf:id:illust_and_meda0301:20230112190900j:image

 

 

そう。

 

 

Twitterで見つけてこれだ!!と思ったことで気になっていた使い方をしてみるd( ̄  ̄)

 

 

プレイマット

 

f:id:illust_and_meda0301:20230112190914j:image

 

ピッタリ( ^ω^ )

 

 

ウロウロしつつ買い物の旅をしつつも思うものがある訳でもないので、必要なものだけ買いつつd( ̄  ̄)

 

 

GEOに収穫なし

 

クロスランド

文房具✏️

 

 

水彩絵具

 

f:id:illust_and_meda0301:20230112190931j:image

 

消しゴム

 

 

日常の買い物もして暢気な山口市でのウロウロをして帰宅して、早く終わった娘の迎えにいき今日が終わりゆく( ^ω^ )

 

 

『フィニッシュ コーワA』f:id:illust_and_meda0301:20230112190943j:image

 

 

のどの炎症に伴う、喉の荒れと痛みに効くというスプレー式の物を購入(・_・;

 

 

喉の痛み継続中

 

腰の痛みは回復中

 

❤️‍🩹

 

微妙な身体

 

 

明日からは雨ということですし、濡れないように気をつけながらと思いながら夜を過ごしたいと思います( ´ ▽ ` )