LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

継続中

朝から賑やかな我が家

思ったより早く妨害される

 

睡眠🥱

 

眠い🥱

 

娘の声は小さく

おばあちゃんの耳は遠い

 

 

今日の娘は仕事のあとに友達と遊ぶらしく、友達の誕生日でもありでケーキを持って帰るとのこと🎂←今日は歩いて仕事です

 

娘は仕事

僕も仕事

 

雨が気になる朝で雲の多い空が広がってますし、寒いので暖かい格好で過ごしたいものです←ガソリンを入れてから出勤です⛽️

 

 

ONE PIECE  ODYSSEY』

 

 

23:00過ぎまでゲームをやって寝たのが寝不足の原因ではありつつ、まだまだ序盤ですし、弱い麦わらの一味(・_・;

 

 

体調の違和感

 

腰の痛み

お尻の痛み

 

肩こり

 

 

継続中

 

 

治ったようで治らない喉ですが、痛いというより違和感くらいではありつつ(-。-;←それでも嫌な感覚に変わりなく

体調を悪化しないように無理せずに生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

うおっ!?

 

 

レギュラーガソリンが売り切れてた!(◎_◎;)

 

 

いつも行く給油所ですが初めてのことに驚きつつ給油出来ずに出勤となりました(^◇^;)

 

 

ん!?

 

 

戻れ!?

 

 

今日は波乱の幕開けですね(-。-;