LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

レモンが溢れる🍋

紅茶があると飲みたくなる🍋

 

 

セブンイレブン

発見して購入

 

 

プレミアムって言葉に高級感を感じて釣られてしまうのは僕だけ??

 

 

Asahi

 

『THE PREMIUM Lemon Tea』

ザ・プレミアム レモンティー

 

f:id:illust_and_meda0301:20230116081112j:image

 

至福のひととき、香る檸檬

 

 

ご飯にも合う紅茶なので酸っぱすぎないので、ケーキにも合う味でオススメd( ̄  ̄)

 

 

3種類の檸檬🍋

厳選 国産茶葉100%

 

レモンオイルのひと搾り

 

 

甘すぎないけど酸っぱくもない紅茶と檸檬が、飲みやすくって美味しく爽やかに楽しめます( ^ω^ )

 

 

爽やかな美味しさ

濃厚な美味しさ

 

 

味わえる季節です

 

 

やっぱり紅茶がいいなぁ( ^ω^ )