LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

感心

寒い朝

眠い🥱

 

 

やはり夜中に帰ってきた娘ですが・・・

 

 

30分かけて距離を歩いてきた友達を、1人で帰らせられないと家まで一緒に行ってから帰ってきたという( ^ω^ )←すごいなぁって感心した夜中でした

3人で飲んで食べてサプライズもしてと、楽しかったようで、それぞれの友達を送って帰ってきたとのことでした( ^ω^ )

 

娘は爆睡

僕は仕事

 

昨日の段階だとちょうどいいゆとりがあった仕事が、今朝にはキツキツになってるという忙しそうな職場を感じつつ(・_・;

 

 

昨日も雨

今日は??

 

 

今日も曇空のようで晴れるとかな天気にはならなさそうなので、寒い冬の気温も感じながらとなりそうです❄️

 

 

喉の痛み

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

微妙な体調

 

 

今日もパタパタとしてそうですが、体調を悪化させないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)