LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

『40代はいろいろ♫』 2023年 1月19日♪

抽選

当選

 

 

19日

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120083153j:image

 

 

仕事をちゃんと19:00で終えて帰宅をしてから、20:00には準備万端で入場して流れるBGMを聴きながら待つ←この1時間ですら盛り上がれてしまうDJ YANATAKE Exclusive MIX

 

 

20代はイケイケ!(2003年)

30代はほどほど。(2013年)

 

 

宇多田 ヒカルさんの40回目の誕生日

 

 

『40代はいろいろ♫』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120083137j:image

 

うただ ひかる

 

 

InstagramでのLIVEは遅刻することが多い・・・宇多田 ヒカルさんですが遅刻なく配信が始まって、ゆるい感じのいつもな雰囲気( ^ω^ )

 

 

『40歳になりました』

『ここからさらにふんどしを締めなおしていこうと思います』

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120083215j:image

 

質問

答え

 

 

食事

オススメのお店

音楽

 

Christmasはどう過ごされたか??

去年どんな曲を一番聞きましたか?

 

様々な質問に回答

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120083833j:image

 

 

日本語の後には英語でもと言葉や言語を大切にしているのが、伝えられる想いと共に感じられて気持ちを言葉として届けることの意味も伝わるd( ̄  ̄)

 

 

想いを言葉にして伝える

言葉を伝わるように編集する

 

伝えたい言葉

伝えられる相手

気持ちになる言葉

 

 

誰かに気持ちを伝えるって人を理解することにも繋がってるようで、ただただ自分の気持ちを投げるのではなく投げられる相手の気持ちにもなって伝える。。。

 

 

いい話を聞けました( ^ω^ )f:id:illust_and_meda0301:20230120083938j:image

 

 

ゲスト

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120083239j:image


吉高 由里子さん
佐藤 健さん

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120083305j:image

 

 

 

吉高さんは配信環境の問題もあって、おかわりの2回目の登場まであって、仲の良さが伝わるやりとりが展開されて、佐藤さんはホントに驚きで繋がりもドラマキッカケでありながらな初対面の話まで聞けたりと豪華すぎる2人のゲストとの繋がりと仲のいいやりとりも楽しかった( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120083346j:image


f:id:illust_and_meda0301:20230120083348j:image

 

佐藤 健さんの誕生日

カラオケでの歌唱

ドラマの話

First Loveの再ブレイク

 

 

楽しい話が聴ける

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120083413j:image


f:id:illust_and_meda0301:20230120083416j:image

 

 

配信

中断

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120083451j:image

 

サーバー

繋がり

 

 

よく回線の接続が切れたりしながらでしたが、そんなこともひっくるめて楽しい時間を過ごすことができました( ^ω^ )←ヒントに40だいはイロイロですね

 

 

2022年の言葉f:id:illust_and_meda0301:20230120084142j:image

 

 

ゆったりとした雰囲気と揺るがない言葉が心地よく届くのは、ヒカル先生だからですねd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120084041j:image

 

最後もエラーかい!!

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120083542j:image

 

 

10分

衣装チェンジ

LIVE

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120084021j:image

 

 

360 REALITY AUDIOによる宇多田ヒカル世界初配信

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120105935j:image

 

1.FirstLove
2.君に夢中(3カ国語ver.)←スペシャルバージョン「Rule」
3. Me Porto Bonito(Bad Bunny)

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120110007j:image

 

 

とにかく音がいいし、MCのときの音と歌声や音として聴こえる音響が格段に違うので、きっと機材や技術としても準備からの時間って大変だったんだろうなぁとも感じられるd( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120110356j:image

 

世界初の配信ということもあって制約も多い中での歌唱だったと思うのですが、無理なく楽しんでる姿で、準備や苦労も感じさせない時間でした( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120110159j:image

 

伸びやかで唯一無二の歌声

奏でられる多彩な音

イヤホンから生の音として届く

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120110252j:image

 

 

緩やかで優しい言葉で紡がれたトークとゲスト2人との掛け合いだけでも、お腹いっぱいになれてデザートどころかメインで、こんなに素敵な音に浸れて幸せすぎる時間となりました(๑>◡<๑)

 

 

DJ YANATAKE Exclusive MIX発売されないかなぁ

君に夢中(3カ国語ver.)も発売してほしい

 

アーカイブも楽しみ

 

 

期待もしてしまう内容でした

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120110231j:image

 

Happy birthday🎂

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120110217j:image

 

 

小さな幸せが降り積もるような40代となりますように。。。

 

 

終演もエラー(笑)

 

 

『みんなありがとう!またね』

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230120085516j:image

 

 

とにかく・・・LIVE場面での音が良くって驚いた世界で80000人とかが観たという世界初の音響での無料配信でした♫