LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ONE PIECEまみれなONE DAY

寒い朝

容赦なし

 

 

5:30

トントン

 

 

僕は休みでも娘は仕事なので真っ暗な朝を車で職場まで送ってきて、帰宅してからは二度寝??←少しの時間ですが爆睡💤

 

 

9:40から上映

映画に行く🎬

 

 

上映終了の日時も発表となっていますが、今日から特典が豪華なこともあり完売となったチケット🎫←事前購入してました僕

 

 

イオン

TSUTAYA

 

 

Vジャンプ』3月特大号f:id:illust_and_meda0301:20230121181852j:image

 

 

今回もですが付録が目的となってて、今日はただただONE PIECEなものが増えるばかりですd( ̄  ̄)

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230121181904j:image

 

特別限定付録カード

P–34『サンジ』

 

 

予約しておいた本と今日が発売日のものを見つけたので、後先考えずに買う僕(^◇^;)←見つけたら買うという感じ

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230121181923j:image

 

スタートデッキ ビッグ・マム海賊団【ST-07】

 

 

まさか!?

 

普通にあるとは!?

 

 

イオンは置いてんかったので買えるときに買えればいいかと思っていたところで発見Σ੧(❛□❛✿)

 

 

イオンタウン防府

 

 

抽選予約を申し込みしていたものの半ば諦めな当選結果はいかがな結果か??

TSUTAYAで既に購入はしてるので落選してても安心ではありつつも当選してたら買いますd( ̄  ̄)

 

 

ん!?

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230121181952j:image

 

当選

2個目

 

f:id:illust_and_meda0301:20230121182012j:image

 

 

なかなか買えない頃と違って意外と買いやすくなってることも感じながら、2個あればデッキを組むにも幅がもてる( ^ω^ )←それにしても抽選結果も18までしかないって予約少なかったな

 

 

ほぼ日手帳f:id:illust_and_meda0301:20230121185559j:image

 

 

ルフィが似てなさすぎると思いつつ毎日ちゃんと絵を描いてるので、昨日と今日でONE PIECEを描きつつでした_φ( ̄ー ̄ )

 

 

娘の迎え

セブンイレブン

 

 

帰宅🏠

 

 

寒気が入ってきますが体調も雪も警戒しながら、無理をしないで温かくして明日に向かって生きようと思いますd( ̄  ̄)