LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

あやふや

寒い朝

早起き

 

 

正確には娘よりも先に起きたおばあちゃんの動きを、察したようで目が覚めた僕の朝🥱

娘が続いて起きてきて、どんよりな空から泣きだしそうな今日🌀

 

娘は仕事

僕も仕事

 

朝の動きがあやふやで出勤時間が定まってないと、朝の1時間が大きいと感じつつ(・_・;

 

 

仕事

次第

出勤

時間

 

 

結果としては9:00出勤(~_~;)

 

 

🥱

 

 

寒いのは苦手で布団が恋しいのですが、準備をしてから出発となっていきますd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

喉は違和感

 

 

相変わらず

 

 

寒い季節はこんな感じなのだろうかと思いつつ、体調を悪化させないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)