LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

2月といえばアレがある日

昨日

今日

 

 

休みとはいえ気分の悪いままに、娘に起こされて朝を迎え仕事に送っていき、帰ってからうだうだしつつ(-。-;

 

 

おばあちゃん

お買い物

 

 

午前中を過ごし

 

 

午後からは防府の2月といえばなアノ場所に散歩して行ってきました⛩←防府天満宮

 

 

帰り

TSUTAYA

寄り道

 

 

借り

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230202180433j:image

 

来月末で閉店というTSUTAYA防府店で漫画本を借りる人が多い印象でしたが、僕は本よりBlu-rayで映画を観たいのでレンタル🎬

 

f:id:illust_and_meda0301:20230202180710j:image

 

 

販売

レンタル

 

 

低調

 

 

なかなかネット配信などに押されてTSUTAYAもレンタルを中心としていた店舗には難しい経営状況なのでしょう(-。-;

 

 

よく歩いた🚶‍♀️

 

 

帰宅後

ゲーム

 

 

手帳描き

 

娘の迎え

イオン

お買い物

 

 

身体も心もお疲れな親子は入浴剤を疲労に効くものを買ったりして、明日に向かって無理をしないで夜を過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)