LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

眠い🥱

 

なんだか仕事したくないモードな日が続く(-。-;

 

怠い😩

 

 

晴れてる空ですが明日には雨になるという話も聞きつつ、なんだか仕事に行くのが嫌な朝となってます(-。-;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

娘は賑やかに僕が起きる頃には出発して行きました🚲←同時に起きると五月蝿すぎるので交互に起きる親子

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

怠さ

 

 

今日はおばあちゃん(僕の母親)を病院に連れて行ってからの出勤なので、暢気にしつつも早めの出発となりそうですd( ̄  ̄)

体調も気持ちも整えつつ行きたくないと思いつつ、今日も無理をしないように生きたいと思います(・_・;

 

 

タイトルと内容が無関係ですが、2月9日は肉の日ということで・・・🍖