LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Varenntainn🍫

今年もチョコの甘い匂いで溢れる日がやってきました🍫←おじさんでもドキドキ??

 

 

やはり

板チョコ買い過ぎ

オレオも買い過ぎ

 

 

大量生産され

 

 

昨日の娘は時間をかけてイロイロと製作をして、僕の帰宅した時には甘い匂いが溢れてました(^◇^;)

 

 

生チョコf:id:illust_and_meda0301:20230216082020j:image

 

クッキーf:id:illust_and_meda0301:20230216082034j:image

 

 

もうここまででも大量で、あげるほどあるのですが、誰にあげるわけでもないので家で消費するわけですd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230216082054j:image

 

メイン

 

 

チョコタルト

 

f:id:illust_and_meda0301:20230216082110j:image

 

 

肉厚というのか分厚いチョコが薄めのタルトに乗ってるので、濃厚さが過ぎる・・・さすがに食べ終われませんでした(^◇^;)

 

 

今年は成功となった手作りf:id:illust_and_meda0301:20230216082139j:image

 

 

 

 

娘が購入のチョコ

 

 

『TUWAMONO』f:id:illust_and_meda0301:20230216082157j:image

 

 

何年も買いたいと思っていた武将のチョコを見つけたのと、ハマっている推しの水星の魔女のチョコも購入( ^ω^ )

 

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女』f:id:illust_and_meda0301:20230216082212j:image

 

 

この機動戦士ガンダムのチョコが何店舗か行きましたが他には置いてなくって、買えてよかった娘でした( ^ω^ )

 

 

配るよう

義理チョコ

配り終え

 

 

僕にも義理チョコが!?

 

 

職場でも頂きまして感謝ですm(_ _)m

 

 

人との縁というのは近くなったと思ったら、離れていくものなのかもしれない(-。-;

 

おじさん

おじさん

 

おじさんらしく大人な感じで離れていくのがいいということを学びつつ・・・

 

 

チョコがこんなに溢れてるのは珍しいくらいですが、甘く過ごしたVarenntainnとなりました( ^ω^ )←おじさんがはしゃぎすぎるのは見苦しいものです