LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

春の訪れを告げる灰の舞

曇り空

寒い朝

 

 

寒いとはいいますが日中は暖かいということですし、寒がりな僕でも過ごしやすいといいですけど(^◇^;)

 

僕は仕事

娘も仕事

 

娘は30分の早出で目覚ましを早めに設定して、シッカリ起きて出発していきました🚲

 

 

よく

寝た

思う

 

 

スッキリした寝起きで、身体は怠めですが体調が悪いとかではないので季節の変わり目の影響でしょう(・_・;

 

 

秋吉台

山焼き

 

 

風向き次第では防府市まで灰が飛んでくるという、洗濯物を外のは干したくないし車も汚れるという日にはなりますが、本当に壮大な山焼きが見れるのでオススメですd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

膝の痛み

 

 

季節の変わり目

 

 

あちこち痛い身体で変な負担がかかりすぎないように、無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)