LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最後の休日

娘の朝は早い🥱

 

休みな僕の朝も早い・・・

 

仕事の日より😓

 

 

娘は仕事で僕は休みという日土日にあると、早出な娘を送ることになるので、確実に早起きをすることになる(・_・;

 

 

娘を送り

 

今日

予定

あり

 

朝から出発

 

 

おのだサンパーク

 

 

オープンが10:00だったとは・・・早々と駐車場に到着してしまい、開店まで車で過ごして今日の目的に向かって行きました( ^ω^ )

 

 

受付

 

イベント参加←1時間30分

 

 

店内

散策

 

 

昼食は・・・1人なのでコンビニで済ますこととして、帰りながらセブンイレブンにて買って食べることに🍞

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230225213058j:image

 

カレーパン

 

話題なの!?

 

f:id:illust_and_meda0301:20230225213115j:image

 

 

美味しいと聞いていた店内のカレーパンを初めて購入して、美味しいし温かいのっていいなぁって感じつつ食べました🍛

 

 

帰りは雨☔️

 

 

おのだサンパークへと向かった朝は曇り空で、時々ですが小さな雨が降るくらいだったのですが残念(-。-;

 

 

防府市

止んできた

迷わず洗車

 

 

雪も降ったり雨も降ったりで汚れが目立つ車体となってしまい、水洗いをしたかったので雨が降ってもいいと洗いつつ🧽←同じ感覚の人も多くいたりして🚐

 

 

 

 

雨🌀

 

 

帰宅してから録画した番組を見ては消してで過ごしつつ、雨が止んだ夕方に雨粒を拭きとって完了としましたd( ̄  ̄)

 

 

数日間

手帳

描きつつ

 

 

娘の迎えが思ったより遅めになり親子でイベントの戦利品の開封と整理をした夜となりました・・・渋かったなぁ箱📦

 

 

腰痛な夜☁️

 

 

2月の休みはこれにて終わりで、明日から3連勤となりますし、体調を崩さないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

あ・・・

 

 

腰が・・・