LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

知ってます??

通常・・・7:00過ぎに起きる僕

今日・・・7:30に出勤

 

 

そんなことをやる職場・・・誰も朝早い出勤は嫌なのは分かるが、おかしいやろ🗯←社員は来る気ない様子

 

僕は仕事

娘も仕事

 

娘が起きる時間よりも早い朝ですが、娘の上を通過しつつ僕は僕の準備を急ぎつつ(^◇^;)

 

 

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』知ってます??

 

 

戦隊モノの最新作であり昨日が最終回だった作品で、出演されてる方々が全国を巡るファイルライブツアーが周南に来るというΣ(・□・;)

 

親子

好き

作品

勢いよく申し込み

 

f:id:illust_and_meda0301:20230227062933j:image

 

当日

LIVE

ハシゴ

決定

 

そんなことあるというタイミングで夕方からは下関でもLIVEに行くらしい・・・娘はいいが僕は分からないグループですが(・_・;

 

 

そんなこともありつつな5月はLIVEがイッパイ(・_・;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

寝ぼけな朝

 

 

早い出勤なので早く帰ると心に誓いつつ、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)