LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

365日

僕の1年

今日

過ぎていく

 

 

365日目

 

 

48歳の最終日で明日からは49歳になっていくという年越しなわけですが、別に何があるわけでも変わることもなく2月の最終日d( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘は休み

 

朝から娘の足を踏みつつ薄っすら起こしたりしつつ、今日は友達と大平山でピクニック(もどき)をするらしい(・_・;

 

 

月末

通常業務

棚卸し

あり

 

3連勤

最終日

 

 

晴空で気温も上がるらしいですし、明日に向かっていく最終日となります( ^ω^ )

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

1年の最終日

痛いもの

 

 

無理をしないように48歳を締めくくりたいと思いますd( ̄  ̄)