LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

暢気な日々

昨日

ほぼ家で過ごし(・_・;

暢気

 

 

TSUTAYA

ウォンツ

 

 

お買い物

 

 

昨日の夕暮れf:id:illust_and_meda0301:20230305075438j:image

 

 

娘の迎えの後で近いうちに再びタルトを家で作るらしく、お試しな材料を買ったりして、『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021』の放送を観てから寝る💤

 

 

晴空の朝

 

 

今朝は比較的には静かな娘とおばあちゃんのわちゃわちゃで寝たまま過ごし、iPhoneの目覚まし時計で起きて二度寝へ💤

 

娘は仕事

僕も仕事

 

ゆっくりとした仕事の日々が続きますが、いつ何が起こって忙しくなるか分からないので、気にはしつつ(・・;)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

怠い身体

 

 

休みな気分が抜けないようなゴロゴロしたら動きたくない今朝で、重たい身体を抱えつつ(・_・;

 

 

昨日の貰いもの🎁

 

 

娘からの誕生日プレゼント

 

 

チョコ食パンf:id:illust_and_meda0301:20230305080751j:image

 

 

ちょっとお高めな食パンを貰ったものの今朝の食事は、混ぜごはんが登場してました(^◇^;)←パンじゃなかった🍞

 

 

ゆっくりな仕事とはいえ心も身体も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)