LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

波乱がよびよせる波乱

今日

仕事

波乱

 

 

明日

仕事

波乱

 

 

今日は無関係なとこからきた他の人のミスが大きな波乱となり覆い被さってきて、謝罪な申し訳なさと居た堪れない思いで過ごし(−_−;)

明日は明日でヘルプで下松なのですが、不安と緊張で既にから胸が潰れそうになってるわけで(-。-;

 

 

嫌じゃーーーーーーー(T ^ T)

 

 

心の叫びを大きくしつつ、どんよりな仕事が待ってます(-。-;←最悪

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

鬱な心

 

 

もう波乱しかないのは家も同じくで、こういう巡りの時期なのだろうけど、結局は自分でどう選択して動くかなので・・・ってため息しか出ないな実際は😩

 

 

ONE PIECE FILM RED』

 

Amazon PRIME VIDEO

 

 

観てた娘の横で一緒に鑑賞🎬

 

 

消えてなくなりたい日々が続くことになります(T ^ T)

 

 

もう・・・どんよりですが・・・落ち着いていかねばと思いつつ生きていけて帰るまでが仕事ですd( ̄  ̄)

 

 

無事に帰る

明日の目標

 

 

不安🫤

 

 

イロイロ発売日で某コンビニに届いているのですが、テンションダダ下がりで今日の購入はせずでした(-。-;

 

 

とにかく生きようと思うばかり。