LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

12年の日常

曇り??

黄砂??

 

今日

微妙

 

空に靄😶‍🌫️

 

 

イロイロ段取りが変わったものを見つつ、出勤時間には変更がないので朝はゆっくりしつつ🥱

 

僕は仕事

娘も仕事

 

おばあちゃんとの賑やかな声を聞き、娘に蹴られながらうっすらと目覚めつつ寝落ちした僕💤

 

 

3月11日

 

 

東日本大震災の発生から12年

 

変わらぬ日常が今日もあります

 

 

とはいえ

 

 

今日も緊張感いっぱいな日になりそう・・・そのうちハゲるんじゃないかと思いつつ(・・;)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

ありつつ

 

 

身体も心も削りながら今日もひとつひとつを大切に無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)