LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

1分の値段

3連勤

2日目

 

 

大忙し

 

 

昨日からドタバタに拍車がかかってきてて、3連勤はそのままにドタバタしながら過ぎていくのが確定してますd( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘は休み

 

娘は今日は引きこもりなんだろうと思いつつ、よく寝てます💤←飲み会から昨日はランチと楽しく疲れてます

 

 

早起き

9時の出勤

バタバタ

 

 

風邪なのか、疲労なのか、身体が重く怠さのある朝で、バタバタもできないだるーーんとした身体(-。-;←少しはバタバタしなさい(笑)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

重たい身体

 

 

行きます

 

 

焦ってもドタバタしても良いことにならないので、落ち着いて無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

愚痴という疑問(@_@)

 

 

タイムカード

時給

 

 

時間計算が15分刻み

時間計算が1分刻みに

 

 

上司が出勤時間の1分前にタイムカードを押せと言いだす(・_・;←イヤイヤありえんやろ(-。-;

 

 

無駄に働かせないための変更??

1分刻みで稼いでほしいということ??

 

時給を上げるよりいいということ??

1分の意識の変化はありそう??

 

 

うーん🤔

 

 

とはいえ1分の時給って何円なんだろうという疑問もありつつ、今日も分単位の時給と比例しない仕事をしてきますd( ̄  ̄)