LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

疲労をこえた興奮

3連勤

ドタバタ

終わり

 

 

休みを迎えたことを安堵しつつ朝を迎えたら、全身のあちこちが痛いという朝(・_・;←もうなんなら膝の痛みが厳しい

 

僕は休み

娘は仕事

 

連れては行けるが迎えにいけないという僕が夕方に予定がある日ですが、ちゃんと朝は起こされて仕事に連れて行き🚐

 

 

9:00には出発

GEO防府

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230317161059j:image

 

強大な敵

 

 

6パックを購入

 

 

そのままイオン防府店にて『シン・仮面ライダー』のグッズを買う( ^ω^ )←既に売り切れのものもあってさすがの人気を感じる

 

 

買い物

イロイロ

しつつ

 

 

イオンタウン防府

 

 

フタバ図書TSUTAYA)に抽選予約をしたくて行ったのですが、なんとBOXでの販売があり買う( ^ω^ )←抽選予約もしてきました

 

 

帰宅

暢気

 

 

18:00から公開の全国最速上映

 

 

そう・・・映画に行くので娘のお迎えには行けないということになっています🎬

 

 

GEO産

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230317160455j:image

 

 

持ってるもの多めでしたが持ってないナミも出たりと嬉しいかぎり( ^ω^ )

 

リーダー ナミf:id:illust_and_meda0301:20230317160515j:image

 

 

 

 

マルコ登場f:id:illust_and_meda0301:20230317160828j:image

 

 

6パックでマルコは嬉しすぎで、満足できる購入となりました(๑>◡<๑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230317160958j:image

 

 

サンジのドン!!カードまでd( ̄  ̄)

 

 

今日はゆっくりとした時間を過ごしながら、イロイロと出来たので満足しつつも、天気は下り坂で雨が降りつつな映画からの帰りとなりました🎬

 

 

大興奮

帰還🏠

 

 

娘には迷惑なくらい喋る父でしたが、こればっかりは仕方ない。。。だって凄くよかったんだから。。。

 

 

また行こう・・・変身!!