LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

マスクマン

雨は降ってる??

 

明け方までという予報ですが、娘が仕事に行くのは5:30頃・・・気にするものの外の様子が分からない(・_・;

 

カッパを着て出発

 

 

はたして降っていたのか??

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

今日は10:00出勤ではありますが忙しさは継続中で、危険な綱渡りをしていくことに変わりなくで、どうなるのか(~_~;)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

怠い身体

 

 

マスクが自己判断になってチラホラですが、マスクを外してる人も見かけつつ僕はまだマスク生活をしつつ😷←職場の判断もあるでしょうしまだマスクマンです

 

 

天気は微妙

仕事も忙しい

 

 

なんとかなる

 

 

段取りの変更もありそうですが今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)