LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

普通に買えるとは!(◎_◎;)

発売日

近づく

 

ONE PIECE CARD GAME』


Side モンキー・D・ルフィ【ST-08】

スタートデッキ

Side ヤマト【ST-09】

 

 

抽選予約が始まったのでフタバ図書 TSUTAYA GIGA 防府店へと行き📚

 

 

ん!?

 

 

ひと家族1BOX

 

 

まさかなBOXでの販売がされていて、ここで買わないとはならず札を取ってレジに持っていき、購入と抽選予約とをしてきました( ^ω^ )

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230319082610j:image

 

強大な敵

 

 

娘が開封はするので娘の迎えから帰ってきて、夜の寝る前に開封した結果はいかにΣ੧(❛□❛✿)

 

 

開封f:id:illust_and_meda0301:20230319083938j:image

 

 

数パック

開封

微妙な結果

 

 

期待は渋め

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230319082430j:image

 

見たかったサンジ

お初なイゾウ


f:id:illust_and_meda0301:20230319082419j:image

 

 

サンジにココロさんも見れて、お初な自引きができたイゾウ登場だったり、娘が好きなカクが出たりと嬉しい(๑>◡<๑)

 


パラレル枠f:id:illust_and_meda0301:20230319082426j:image

 

 

ウソップがこれで、漫画背景のレアカードだけはないものの、他のウソップは見ることができた・・・とはいえ渋め??

 

何が欲しい??

ないのです

なんだか微妙

 

そんなことも感じつつ開封はまだあるので、ワクワクはまだ続きますd( ̄  ̄)

 

 

マルコ!?f:id:illust_and_meda0301:20230319082436j:image

 

 

GEOでの6パックからはパラレルマルコだったし、これは嬉しい登場です( ^ω^ )

 


f:id:illust_and_meda0301:20230319082423j:image

 

イベント

リーダー


f:id:illust_and_meda0301:20230319082433j:image

 


サンジのドン!!f:id:illust_and_meda0301:20230319082439j:image

 

 

ブースターパックも第3弾となり、これまでと同じく2BOXを確保できて満足( ^ω^ )

 

 

第4弾のカードも発表されつつ

第5弾は1周年記念で豪華らしい

 

 

気になる情報が聞こえつつ

 

 

ぼちぼちマイペースでカードゲームで遊べたらと思ってますd( ̄  ̄)←最近の買い物はカード多めですし気をつけないとカード破産しますよ