LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

奪還!!

よっしゃーーーー!!!

 

 

仕事中ですがなにか??

 

 

WORLD BASEBALL CLASSIC 2023

 

 

勝戦

 

🇯🇵日本 vs アメリカ🇺🇸

 

 

仕事に行く前まで生放送で楽しみ、仕事に着く頃には同点となり逆転という試合展開を速報を観ながらd( ̄  ̄)

 

 

昨日の準決勝

打線の素晴らしさ

 

 

サヨナラ勝ち

 

今日の決勝

投手の継投

 

 

抑え切った勝利

 

 

8回にはダルビッシュ有

 

ホームランは打たれたものの1点差での9回に進んでいくドキドキな展開ではありつつ(・_・;

 

9回は大谷 翔平

 

 

ダブルプレーでのツーアウトから最後は同僚のトラウトを三振にとって締めくくっての世界一奪還*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←すごいドラマチックな筋書き

 

🇯🇵日本 3−2 アメリカ🇺🇸

 

この瞬間は職場の人のAmazon primeでラスト5分くらいを観て車の中で叫ぶ(๑>◡<๑)

 

 

優勝おめでとう🎉

 

 

3大会ぶり

14年ぶり

 

 

決勝で世界一

 

 

大会を通じて様々なドラマを観れて、この2日間はとくに感動と興奮の連続で仕事中なのを忘れる(^◇^;)

 

 

心からの賛辞を込めて・・・おめでとうございます㊗️

 

 

もう・・・優勝したし今日の仕事は全て終わりでいいと思った今日の午後m(__)m←お疲れ様でした。。。