LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

エイプリルフール🤥

5:30起床

今日が始まる

 

4月1日

 

月初ですが職場のパートさんの休みの関係から、1日が休みとなったので4月は初日から休みですd( ̄  ̄)←明日から3連勤ですが(-。-;

 

僕は休み

娘は仕事

 

娘に起こされて職場へと送って行ってから、帰宅後はゴロゴロしつつ、朝食を食べてから動きだすd( ̄  ̄)

 

 

ウォンツ

イオン

 

 

お買い物

 

 

明日から3連勤で忙しいのも分かっているだけに、楽しく過ごしたいと思う僕(・_・;←既に明日に向けての現実逃避です

 

映画に行く??

 

迷うばかりの某ライダー作品の2回目に行くか先に延ばすかなところで悩みつつ😕

 

 

手帳を描き_φ( ̄ー ̄ )

 

 

チケットを買って🎫

行くことを決め🎬

 

 

お昼

休憩

帰る娘

 

 

新人も入って休憩場に人がいっぱいで居心地が悪いようで、帰ってきて昼食を食べて僕の映画の時間とともに出発d( ̄  ̄)

 

 

寝息どころかイビキが響く劇場での鑑賞は勘弁してほしいと思いつつ、2回目の鑑賞となり←誰かが起こしたらしいが舌打ちなども聞こえてた劇場内(-。-;

 

 

残念

鑑賞

帰宅

 

 

娘の迎えまで暢気に春アニメなど観つつ・・・明日の忙しさで負担も大きい1日となることを感じながら迎える夜(-。-;

 

 

娘の迎え🚐

 

 

『テレビアニメ「鬼滅の刃遊郭編』

特別編集版 第一夜 遊郭潜入編

 

 

録画

観る

 

 

明日に向かう嫌なドキドキをしつつ過ごす夜となりました🌕←あっ!?エイプリルフールだったのに嘘つけた??

 

 

あー

 

 

明日の僕の段取りは大変そうだなぁ(-。-;←届いた段取りに危険を感じつつ