LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

眠れない夜

当然

寝不足

今朝

 

 

夜中にゴソゴソするのは勘弁してほしいのと、朝早くから賑やかなのも困ったもので、これは家での最大のストレス😫

 

僕は仕事

娘も仕事

 

朝から行方不明な前掛け(エプロン)の行方を探す、おばあちゃんと娘・・・結局は洗濯機に取り残されていたのか入ってたらしい🧺

 

 

布団

干し

 

 

久しぶりに布団を干そうと思い、布団を干したりと朝からイロイロしながら準備をしてから出発です🚐

 

今日

早出

 

忙しいのも半端ないようで朝から忙しく動くらしい段取りを心配しながら、心はストレスが溜まってます(-。-;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

あちこち痛い

 

 

身体も心も連動してるので違和感も痛みも繋がってますが、心も身体も無理をしないように生きたいとおもいますd( ̄  ̄)