LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

微妙な緊張

微妙

天気

早出

 

 

早起きなので眠いわけですが、早く寝ればいいものを昨日もTVを観つつで寝るに寝れない(-。-;←再放送なので2回目ですが・・・

 

僕は仕事

娘も仕事

 

雨かが気になる娘は、カーテンも開けずに雨かねぇっと聞いてきますが誰も見えない(・_・;←カーテンを開けるとこから始めませんか??

 

 

曇空☁️

 

 

雨は降ってないように見えるものの、どう??

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

怠い身体

 

 

仕事の段取りの緊張もありつつで、忙しいのも感じるだけに無理をしつつ、ひとつひとつの仕事をしっかりしながら生きますd( ̄  ̄)