LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

疲労の蓄積

昨日も帰ったきたら21:00を過ぎており(-。-;

 

疲労

蓄え

 

なかなか抜けていかない疲れを抱えた朝🌞

 

晴空

今朝

 

 

土日が9:00出勤となった娘が暢気に寝てますが、こうなるとギリギリまで寝てそうだなぁと思いつつ(・_・;

 

娘は仕事

僕も仕事

 

今日は今日で遅めの仕事がいっぱいで何かがズレると全体がワタワタしそうな雰囲気もありつつ(-。-;

 

 

偏頭痛

 

腰痛

お尻の痛み

膝の痛み

 

 

微妙な体調

 

 

気候もあるかと思いますが体調に直結するので、小さなことも気にしながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

娘のおつかい

セブンイレブン

寄ってから出勤

 

 

昨日が発売日でしたがまだ設置がなかった田舎なので、今朝のチャレンジとなって3回を引いてきたのでしたd( ̄  ̄)