LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜急な暑さには身体がついていけません🥵

昨日

体調不良

今朝

 

 

もともと耳鼻咽喉科に行く日でもあり、一緒に行くことにした娘・・・ぐったり_| ̄|○

 

 

風邪??

腸炎??

 

熱中症d( ̄  ̄)

 

家で過ごした昨日ですが・・・屋内での熱中症🥵

 

 

インフルエンザも流行してるようですし、気をつけてくださいと言われたのは僕でしたが僕も診察🏥

 

 

吐き気どめ💉

点滴

1時間

 

 

映画に行く予定もあったものの、買っていた鑑賞券は基本は払い戻しないのですが、今回は窓口にで上映中の期間内での再度チケット購入を可能にしてくださるということでメールをいただき安心😮‍💨

 

 

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパ PROVIDENCE』

 

 

ムビチケf:id:illust_and_meda0301:20230517133302j:image

 

 

クリアファイルf:id:illust_and_meda0301:20230517133344j:image

 

 

親子で休みとなると24日かと思いつつ予定を詰め込みすぎなはずと思う5月です(・_・;

 

 

で、、、僕は??

 

 

身体の怠さがあるので通常の薬に+漢方💊

 

 

帰宅後

家で安静

 

 

🏠

 

 

20日の今月の山場に向かって行くので体調を崩したのが今でよかったのかもしれません(~_~;)

 

 

仕事

忙しそう(・_・;

危険

 

 

そんなことも考えながら明日に向かって夜を過ごしていくこととなりますd( ̄  ̄)