LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

明日はどうなる!?

昨日の雲

☁️

今日も雲

 

明日には雨☂️

 

 

朝から眠い🥱

 

 

僕は休みなのですが娘は仕事なので、お腹がまだ痛いものの月曜日なこともありテンションは高め(・_・;

 

娘は仕事

 

週刊 少年ジャンプ

ネタバレ📚

明後日からの出発

 

僕は休み

 

今日は予定はないので午前中は買い物をして、録画してあったものを観つつ過ごし📺

 

 

新作の下描き

ため込んでた手帳を描き

 

 

絵描きで過ごす_φ(・_・

 

 

夕方まで引きこもって過ごすのは久しぶりなことで、身体より頭が疲れて眠くなる日でした🥱

 

 

娘の迎え

LAWSON

 

イオン

寄り道

 

 

んーーー何故か明日の段取りが来ない夜(-。-;

 

 

何がどうか分からないですが、なんとかなるんだろうと思いつつ、明日に向かって過ごしましょう😪

 

 

23:00目前!?

 

 

やっときた段取り・・・2時間ものミーティングのことも伝わるような・・・休みでよかった(-。-;