LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ぼんやり

昨日

止み

 

晴空の朝

 

最高気温もグングン上がりそう(・_・;

 

 

起きてから寝ぼけてるのかぼんやりしてて、詰め替えするのに溢したりして1人で焦りつつ(⌒-⌒; )

 

僕は仕事

娘は休み

 

薬は飲み終わりましたが治ってはきてますが、腹痛は微妙に続いてるようで、今日は病院かと思いつつ🏥

 

早く治るといいが。。。

 

 

休みとはいえ安静な日々で、通販が増えてる気もしつつ、昨日も親子で話し合いのもとBlu-rayを通販予約しつつ(^◇^;)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

娘の胃腸炎

 

 

梅雨の影響もあってか怠い身体で無理しないように今日も生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

ぼんやり

感じ

 

 

嫌な朝(-。-;