LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

左右

雲の多い朝

 

☁️

 

 

雨は降らなそう

 

 

娘は自転車での出勤なので雨が降らないなら、濡れないで往復できるので安心( ^ω^ )

 

娘は仕事

僕も仕事

 

10:00出勤ではありますが、午前中の仕事に追われそうな気がするので少し早めに行こうとは思いつつ(・_・;

 

 

怠い身体がだるーーん

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

娘の胃腸炎

 

もう回復してきてる娘の胃腸炎

 

 

娘が起きる前には出発

 

 

今日も天気に左右されながら日焼け止めをぬって、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)