LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

負担

樹木 希林さんが亡くなって

 

約半年

 

内田 裕也さんが亡くなった←79歳

 

 

昨日のことだそうですが、長く別居をされていたご夫婦で、これで一緒に過ごす時間が増えていくのでしょうとも感じた朝でしたm(_ _)m

 

 

晴れ空

野外活動

 

 

ぎっくり腰は痛みを蓄えたままで歩けるものの痛みが常にある感じです(-。-;←動くことは悪くないものの痛い

 

 

僕は仕事

娘はバイト

 

 

アルバイトも今月で終わりになるので、楽しく過ごしてほしい日々ですd( ̄  ̄)

 

 

 

 

腰の負担も大きいですが崩壊させないように気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )