LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

70年という匠の味のカケラ

コンビニ

発見( ^ω^ )

 

 

ありがとう 70TH もっと、ワクワク

 

 

Calbee『The ポテトチップス』

 

f:id:illust_and_meda0301:20191202182516j:image

 

匠のうすしお

 

 

紙製のパッケージで新鮮なデザインと気になる匠の文字に惹かれて買ってみましたd( ̄  ̄)

 

 

・・・

 

 

娘が9割以上を食べてしまい気づくとカケラが残されていたという恐ろしさ(・・;)

 

 

広島工場

 

カルビーの匠 謹製

 

東藻琴産じゃがいも

 

 

美味しさ

 

 

味わったような・・・全く物足りない僕の気持ちをどうしたらいいんだろうか(-。-;