LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

秋にも夏

秋ですし紅茶の美味しい季節です( ^ω^ )

 

 

Coca-Cola

紅茶花伝』CRAFTEA

 

f:id:illust_and_meda0301:20201016075218j:image

 

LEMONADE

 

 

ボトルの姿も新しくなっての新商品が登場となれば、紅茶好きですし買いますよ( ^ω^ )

 

 

茶葉2倍の紅茶

レモネード

 

 

はちみつ🍯

 

 

美味しくないわけがない組み合わせで『Minute Maid』ですから果汁は3%( ^ω^ )

 

 

濃いめのレモン🍋

しっかり紅茶

 

 

美味しい(๑>◡<๑)

 

 

レモネードの苦味と紅茶の美味しさがバランスよくって独特な美味しさとなってました( ^ω^ )←秋に夏を加えてみました