LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

女子高生はタコパ好き❤️

3年生

もう休み

 

 

当然

遊ぶ

 

 

我が家を拠点に午前中には集まった5人が、食材を買って昼過ぎには始まったたこ焼きパーテイ( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190204203544j:image

 

 

チーズ

ソーセージ

 

高菜

 

焼き鳥

 

 

様々

具材

登場

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190204203605j:image

 

 

前回はチョコレートを入れて失敗ので今回はまともな食材が揃ってる気もしつつ( ^ω^ )

 

 

娘達

交ざり

 

 

昼食

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190204203641j:image

 

 

豆板醤とかキムチとかマスタードとか辛い物だけを投入した、たこ焼きと言う名の恐怖も僕専用でご用意してもらいました(^◇^;) シャア専用のようなカッコよさはなし

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190204203731j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20190204203740j:image

 

 

 

 

あまり食べずに終わった昼食で違う意味でダイエットと美味しさに触れた闇鍋のようなたこ焼きでした(-。-;