LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

季節が変わるその前に・・・

今日

晴空

暢気

 

 

晴空も今日が最後ということもあり、明日の雨からは一気に季節が駆け足で移り変わっていくようですし、寒さへの準備も必要なようです🍃

 

 

布団

干し

 

娘を送っていき🚐

 

帰宅

ひと息

 

 

最近は下松にしか行ってなかったので久々にプライベートでの山口市へ🚐

 

 

山口県立美術館

古代エジプト

大満喫( ^ω^ )

 

 

昼食

ココ

 

 

café & lunch『Zuccaf:id:illust_and_meda0301:20211015185412j:image

 

 

裏道にあるだけに僕は初めてきた場所で、店内はカウンター席とテーブル席で広くはないですが素敵な雰囲気の場所( ´ ▽ ` )

 

 

今日のランチf:id:illust_and_meda0301:20211015185433j:image

 

 

食材いっぱいなのですが健康的な朝食を美味しくいただけました🍽←おすすめです

 

 

久々

歩き

 

 

お買い物もしたりして、TSUTAYAで本を買って帰ってきた夕方となりました☀️

 

 

帰りの遅い娘

 

 

さて何時に帰るか・・・19時頃のお迎えからの帰宅となりました🏠